45分でボーンクラッシャーの記事を書いたあさいさん

ブラサバをするあさいさんなのだ。ボーンクラッシャー(旧D斧)について書くのだ。

 

まずはルートを教えるのだ。森⇨工場⇨消防署⇨池⇨路地裏⇨トンネル⇨寺で大体完成するのだ!躓いたときの話は後でするのでとりあえず拾うものを書いておくのだ。

ちなみにこれはボーンクラッシャー4セット作成のルートなのだ!球は大体大丈夫なのだ。たぶん

 

・森

皮(2~3)・マチェット・羽

これに加えてハーブあたりもあるといいのだ。

 

・工場

屑鉄(3)

鉄糸(1~4)

眼鏡

予備軍の腕章

狙撃スコープ

森で羽を取っておけばここで仮面ができて捗るのだ。羽は結構面倒なのでここでぱっと作っておくのだ。

 

・消防署

バッテリー(鉄糸と同じ数)

ブーツ

枠に余裕があればサプリを拾うのだ。

 

・池

亀の甲羅

鋼鉄の盾を用意するのだ。

 

・路地裏

生地(1~2)

ここで兜と盾の法則ができるのが偉いのだ。グラスでスタミナ補給もできるのもいいのだ。

 

・トンネル

黄金

鉄糸(ボンクラ4セット作れる数)

早めに頭が完成するのだ!つるはし沼に浸からなくていいのが最高なのだ!

ついでにハーブがあるとポーションを作れるのだ。つよいのだ。

 

・寺

布の鎧

生地(不足分)

敵を見て服の派生を決めればフルビルドなのだ。

 

・消防署

バッテリー

インベントリとかの都合上バッテリー収集は二回に分けるのがオヌヌメなのだ。

 

次はよくある問題と解決方法を教えるのだ

 

Q.工場にAK持った荒らしがいます

A.これが一番困る人なのだ!仕方ないのでに先に池で皮の盾や鮒パンを作って出直すのだ。それでも人がいたら布の鎧を先に取ってくるのだ。その場合トマホークの球数には気をつけるのだ。。。

 

Q.生地が出ない

A.スニーカーを履くのだ!最悪ローラーシューズでも防御力20あるのだ。

 

Q.熟練が遅れます

A.仕様なのだ。無理に最初の熊、ゴリラに手を出すと火傷するのでしっかりビルドを整えてから触るのだ。

 

Q.スタミナが足りません

A.水を飲むのだ

 

Q.体力が足りません

A.パンとかハーブ、サプリはそのまま使うより強化したほうが強いのだ。体力が不安な場合は先にそのあたりの回復を強化できる場所を先に回るといい感じに進めやすいのだ

 

でも最大の壁は工場の銃なので複数人銃いるなら別ルート取るくらいでもいいのだ。

ちなみにツイッターで質問が飛んできたら加筆修正するのだ。その場合タイトルの分数は変わるのだ