45分でボーンクラッシャーの記事を書いたあさいさん

ブラサバをするあさいさんなのだ。ボーンクラッシャー(旧D斧)について書くのだ。 まずはルートを教えるのだ。森⇨工場⇨消防署⇨池⇨路地裏⇨トンネル⇨寺で大体完成するのだ!躓いたときの話は後でするのでとりあえず拾うものを書いておくのだ。 ちなみにこれはボ…

国弓概論

みなさん初めまして、この度国弓について記事を寄稿する事となりました。shishiodoshi(対戦相手)といいます。 別に長ったらしい自己紹介をしてもいいんですが、後にネタにされても困るのでやりません。 1.国弓はつよい 武器単体の性能を見てみます 威力☆☆☆☆(…

どうもお久しぶりです。今日も今日とてルミナ島ライフであります。 本来ならこの記事はブラサバの勝ち方と行きたかった所ですが、私の実力不足により内容を変更します。 ブラサバRPの稼ぎ方講座という内容にしてみようと思います。 まず第一にこのゲームでRP…

コボルトと秘宝の迷宮 評価

よくある四段階評価 ☆☆☆☆ 使われなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わない ☆☆☆ 環境入り ☆☆ 弱い ☆ 使われたら桜の木の下に埋め(ry 埋められないようにがんばるぞい ☆☆ 生きている根が帰って来たイメージ。顔に飛ばせないけど細かい単体除去は言うほ…